日々暑い日が続いていますね~晴れ

今日はハクを連れて久しぶりにお出かけしてきましたニコニコ

家族でのお出かけはGW以来…? 一日めいいっぱい動きましたよチョキ

この話は後で更新しますね~


いっぱい更新したくてしてないこと沢山あせる


まずは昨日の事を…


昨日は暑くてお暇なランチタイムでしたが、一緒にバランスドッグマッサージを勉強したお姉さん二人が名古屋からはるばる会いに(たぶんハクに 笑)きてくれましたドキドキ


いっぱいトーク トーク トーク…


そしてご飯タイムはハクはまったく私を無視で姉さんたちのご飯に夢中…

何ていやしい看板犬(笑)私が呼んでも無視ですガーン


こんな感じです↓

食べにくいでしょ~

はぁでも綺麗なお座りラブラブ



sagrita paper


餌付け終了です~にひひ

sagrita paper



その後は相方に少し店番頼んで皆でお散歩わんわん


ハクの歩きを皆であーだこーだと…バランスドッグマッサージ的に話をしながらのお散歩(笑)


流石に散歩しているワンちゃんたちはほとんどいない位暑かったですガーン私も少し歩いただけでくたくたです…


遠い中ありがとうございました~楽しい時間でした!


また一緒にイベントしましょうね♪


その前の週は(ブログアップできてませんでしたあせる


同じドッグマッサージを勉強していたお姉さんが名古屋から旦那さんとポメラニアン姉妹のマノアちゃんとルルちゃんを連れて来店ラブラブ!

めっちゃ可愛いです~似ているけど良く見たら顔が違います!!


それにしても いつも朝来てくれる黒ポメのテン君をみているからか小さく感じますね(笑)

一回あって欲しかったなぁ~


マノアちゃんとルルちゃんです↓

写真写り悪い…ゴメンナサイ…ショック!



sagrita paper


sagrita paper

また12期の皆で集まれるのを楽しみにしていますニコニコ