こんなのばっかupしてたらritaに怒られそうですが
日本のアニメ業界はエブァブームだろうと思うので
何年も前の奇跡的な作品を
この場をお借りして紹介させていただきます。

マリグナントバリエーション
アクアスタイルという同人チーム?がスーパーロボット対戦を
モチーフにした同人ゲーム?です。

登場作品が小さい時には必ず見たはずの国民的アニメ・漫画で
個人的にはヴァタコゲリオンが一押しです

日本の著作権が、もう少しパロディに寛容になっても
良いんじゃないかと思うぐらい惜しい出来である。
もう少し気軽にライセンス取得できたりすれば
色々な楽しみができるんじゃないかと思わせる作品です。
下手なバッタもんよりよほど本物らしいです

うーん 製作者のセンスが素晴らしい奇跡的な作品です
原作より面白いです。

感想お待ちしております。
                by ametora