来週から7月ですね(汗)

平日の仕事先のお店も30日よりセールがスタートです!!

気合い入れてレジミスしないよう頑張ります☆


しかし年々セール時期って早くなって来ますね…服のセールは今日から始まっているところもあるし…

まだまだ梅雨時期なのに あまり早い時期のセールはあんまり好きではないです。

っていうかクリアランスくらいしか行ったことないです(笑)一番安い♪


では7月の営業日のご案内です☆


[営業日] 


 3日()  通常営業 8:00~17:00

            

 4日()      ↓  

10日()      ↓


11日()       ↓

17日()      ↓


18日()      ↓


19日(月・祝)  この日は久しぶりの看板犬ハクのサービスデーの為 お休み頂きます!

         申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


24日()  通常営業 8:00~17:00

25日()     ↓


31日()      ↓


以上 暑い7月も宜しくお願い致しますニコニコ   


早くアイスをメニューに加えたいと思います!!色々ちょこちょこ作っているのですが、あんまり美味しくできません…アイスクリームしょぼん