雨ですね~

湿気も多く、身体がダルーイ感じの今日この頃ですむぅ…


しかしハクは流石の猟犬!!結構夏バテ気味のわんこが多い中、夜の散歩はやっぱり自転車引き猛ダッシュ30分から1時間☆めっちゃ楽しそうな表情ですアップ


お昼の散歩が私のへろへろで短くなってしまっているのでストレス溜まっているのかもしれませんね(汗)


さて明日の急なお知らせですが、先日お店のドアに少し不具合があり、明日急遽 施工が決定しました!!

その為、朝の9時から1時間半ほどお店はお休み致しますので、宜しくお願い致します土下座



そして

6月26(土)のsagritaランチメニューですランチ

ランチ日替わりランチ ドリンク付  ¥900


「餃子の皮を使用したお好み焼き風プレート」


☆夏野菜のラタトゥイユ

☆いんげんのピーナッツ和え

☆汁物

☆サラダ

☆雑穀ライス



パスタパスタランチ→麺ランチ  ドリンク付  ¥800


「肉なしジャージャー麺」


+スープ・サラダ付



カレーカレーランチ  ドリンク付  ¥750


「夏野菜のスープパスタ」


+汁物 ・サラダ付


カフェる。スイーツ


☆豆腐のベイクドチーズケーキ ¥400
☆煮リンゴのタルト ¥400

☆プレーン&シナモンフルーツのスコーン ¥400  



になります。

宜しくお願いします♪


※多少 変更あるかもしれませんが ご了承くださいませ。