今回は金浦空港利用です☆

仁川空港よりは小さいけど 庶民的な性格なのでこちらのほうが好きな感じ♪

ほら下の写真の男の子の銅像とか仁川には見られない面白さもあるでしょ(笑)ウエルカムボーヤ!?

うつぼ公園の銅像をなぜか思い出させます~


それにしても着いて飛行機降りたとたん韓国の匂い~

国の匂いってすごいよな…

sagrita paper

金浦を使用する方への情報です~


是非利用してほしいのはリムジンバス 最高の寝心地ですよ♪ ほぼ私はこのバスで安眠を得ていますぐぅぐぅ

寝すぎての要注意は降り忘れ(笑)


乗り場は6番乗り場で バスNOは6001  価格は6500Wとお安いです合格今だと日本円で490円位かな!?

切符は下の写真のおじさんより購入してくださいね!


ちなみに仁川からだと8000Wなので 少し高いです。仁川での切符購入は窓口にて☆




sagrita paper

逆行の記念撮影

あついのですでにくたびれモードで ホテルのある東大門へ sei


sagrita paper