先日 日曜の昼過ぎより 高熱 胃痛にて昨日までダウンしていました~

中学以来に点滴もされました(笑)

細木さん的大殺界からか 今年に入って病院多いです…

インフルエンザになったり 昔治療していた歯がいきなり割れたりとドクロ


残念ながら タフかな?と思ったらたいぶと衰えているようですね(泣)

無理なスケジュールは暫く控えますパー


ではではちょっとだけ韓国のお話を韓国


実は韓国出発前に 大きなトラブルがあったんです。基本用意周到な私…しかし大きな忘れものをしてしまいました。

家を出る前に これだけは忘れてはいけないと「財布と携帯」を確認目 よし!!あるぞっと思って駅へ向かい

関空へ…

さてここで気づいたかたはいらっしゃいますか?

財布と携帯よりも大切なものといえるものを私は忘れています…


では答えです


パスポートです叫び


人生においてワースト10に入るミスですね(汗)

しかもかなり早く着いてふらふらしていて そろそろ行こうってなり、「パスポート出して」って言われても

「パスポート?」「え???」みたいな感じでピンときませんでした…。


でも 出発までにまだ結構時間があった事と 家が南海本線だったことで家に帰って再出発で間に合いました☆

終わりよければすべて良しドキドキ良かった良かった~


一緒に行った ままさん アジュマさん にはご迷惑心配かけてすいません!!!懲りずに宜しくお願いします~



             パスポートゲットして関空到着~急いで二人を追いかけ搭乗手続き急ぐ

sagrita paper


コリアンエアーの機内食~
これはお昼バージョンですよ☆
朝は俵なおにぎりだったかな?

お昼バージョンのほうがおいしいです~


sagrita paper

早速に飲み始める 人たち(笑)
私はトイレ事情があるのでここでは飲みません顔・悔し泣き

全員ビール大好きドキドキ


sagrita paper



こんな感じで出発しました~