こんばんわ☆


先週土日は東京にバランスドッグマッサージの試験を東京で受けてきましたわんわん


どうだったかは秘密です(笑)


結果が一ヶ月後なので そのころにブログになにも報告なければ 「そうだったんだな」って思ってくださいガーン

ドキドキ…


またマッサージの事はゆっくりブログに書きたいと思ってますにひひ



その為 土曜日はお休み頂きまして申し訳ありませんでした!!



日曜は相方店主DAY その日に写真を数枚撮ってくれていたのでご紹介↓


              イタグレ三頭来てくれたようですドキドキこれはハーレムラブラブ!

sagrita paper


sagrita paper


sagrita paper


sagrita paper


sagrita paper

最後はダックスちゃんです♪名前聞いてなくてすいません

sagrita paper



明日からは韓国に行ってきます韓国

お土産話は帰って来てからゆっくりUPしますねっ!!


40代に見えない姉さん二人と私の楽しい韓国珍道中ですニコニコ

ちゃんと仕事もしてきますよ!!


行ってきます!!!!