こんばんわ。

今日は一日変な天気でしたね…。

晴れたり 雨が降ったり…

まだまだ気候も寒いので 体調管理に気をつけて下さいね!!


そうそうハクサービスデーのブログですが つづくって書きながらつづいていなくてごめんなさいショック!

なのでメニューの前にそのつづきをちょっとだけ↓


りんくうランの後は アウトレット内にある スターバックスにて お茶しました♪

外の席は犬連れOKなのでうれしいですねドキドキ

私は写真を撮れていなかったので

BLUESさんから頂いた画像をご覧ください☆ありがとうございます~↓


sagrita paper


                     ハク ジョー 一日お疲れさま~♪♪

                     飼い主 くたくたです(笑)


sagrita paper

また遊びに行きたいと思いますので、その際は皆様 遊び方が下手なハクと遊んであげて下さい~☆

よろしくお願いしますニコニコ



ではでは3月27(土)のsagritaランチメニューですご飯

ランチ日替わりランチ ドリンク付  ¥900


「豆腐ステーキ きのこソースがけ」


☆レンコンのきんぴら

☆小松菜のゴマ和え

☆芽ひじきと根菜の生姜煮

☆赤カブ漬け

☆野菜スープ

☆サラダ


パスタパスタランチ  ドリンク付  ¥800


「ホワイトアスパラとエリンギとトマトのぺペロンチーノ」


+野菜スープ・サラダ付



カレーカレーランチ  ドリンク付  ¥750


「肉なしヘルシードライカレー」


+野菜スープ ・サラダ付


カフェる。スイーツ


☆煮りんごのタルト ¥400

☆小豆入 ムラサキイモパウンドケーキ \350    



になります。

宜しくお願いします♪


※多少 変更あるかもしれませんが ご了承くださいませ。