先日オークションでWilliam Wegman のカレンダーを300円で落札しましたドキドキ

+送料390円だったので 合計690円☆


本日到着しましたニコニコ


やっぱりワイマラナーとう犬種が私は大好きです*はーと


スタイルも毛色も 性格も…

かなりのストライクアップ


なので毎日ハクを見て 幸せになれます(笑) 


余裕があるなら下のカレンダーの写真くらいの頭数のワイマに囲まれて暮らせれば幸せですが…

現実は中々…(汗)

きっと田舎で放し飼い出来る環境であれば…と楽しい想像だけしておきます~



到着したのは 

下の画像のカレンダーのほか

sagrita paper


オプションで


ポストカード

(右下は目にしたことはないのですがブルーカラーのワイマ!?)

sagrita paper

ポスター (早速お店のトイレにはりました~)

sagrita paper


そのたシールもついていましたよ!!


盛りだくさんでうれしいですラブラブ!