仲良しDAYですはーと


何かちっちゃい子とおっきい子が戯れている姿は微笑ましくてうれしい

はぁ癒されます~

ハクも小さい子にはどうして遊んでいいのか躊躇って 固まったりしてました(笑)


                        


sagrita paper


          気にははるけど 上手く遊べない…  でも近くにいたいなぁ~って感じ!?


sagrita paper

               


何かこの写真チュウチュウ!しているみたいでしょ(笑) 男同士ですが♪

sagrita paper

今日は久しぶりに様々な犬種のワンちゃんが来てくれてハクと遊んでくれましたわーい!やったねハク!


フラットのJOE ハスキーのマロ ポメラニアンのテンくん↑ 柴犬の小太郎くん ダックスのオーちゃん

ピンシャーのミントくん チワワの京太郎くん パグのMIXぶーちん

ホワイトテリアのマギーちゃん シーズーの女の子 コーギーの女の子 ごめんなさい名前聞いてなくってお願いっ!

その中で唯一写真を撮ったのは♪

さっき紹介したテンくんと 京太郎くんです~↓だけです~汗
♪女の子みたいに可愛い顔で いつもカバン好きでいつもカバンの中に(笑)
おとなしい子です☆

sagrita paper


はやく写真を撮る習慣をつけようと思います人


今日はありがとうございました!


次回は11日(木)祝日営業になりますので 宜しくお願いします~☆