主に土日しかOPEN していないsagritaですが お陰様で明日 2010年1月31日 で1周年をむかえますベル

気づけば一周年が明日に…(汗)ショック!


1年とは本当に早いですね!つい最近のようです…。


実際 1周年といっても 営業日数は週末だけなので本当に少ないのですが、この1年たくさんの出会いがあり

楽しい思い出たっぷりの1年になりましたm(u_u)m 皆様ありがとうございましたドキドキ


ハクにも念願のご近所友達も出来て 喜んでいますわんわん


それでは 1周年の1という事で 店内の雑貨及びおやつを 明日のみ10%OFFにてご提供しますひらめき電球


良ければこの機会に 宜しくお願いします!ちょっとお買い得ですよ~



またリード&カラーのSALEも行います!こちらは継続ですよアップ

商品はこちら↓


40~50%OFFなので カラーも900~1000円位なのでプレゼント等にもおススメです☆

(カラーのサイズは小型犬~中型犬位まで)


sagrita paper




                           ストーンストーンシリーズ宝石赤

sagrita paper


スタッズストーンシリーズ宝石ブルー宝石赤 



sagrita paper

ハートストーンシリーズドキドキ宝石赤



sagrita paper



それでは 明日も楽しい1日になりますようにニコニコ

sagrita paper