グアムに来て主な観光は出来たかな?と思います
もし次行く人の為の参考程度にご紹介!!
買い物好きの方には
☆DFS GALLERIA   ブランド好きの方にお勧め!世界のトップブランド一堂に揃ってます!私はあまりブランドに興味がない子なので 少しまわって終わりました(笑)

sagrita paper

☆グアムプレミアアウトレット グアムで唯一のアウトレットモール。うまく探せばお買い得品が見つかるかも!?ABCマートも入っているのでお土産買う人は少しお得!?
ちなみに相方はリーバイスでデニムが$8.99でした♪
おススメはここで食べれる「cold stone」のアイスです(笑)

sagrita paper

☆マイクロネシアモール とにかく広い!結構体力のある時に行かないと疲れた体では…。アウトレットの広いバージョン!? こちらも探せばお買い得が??しかし サイズが結構大きいものが多いので中々日本人サイズは難しいかもしれません…。私のサイズが小さすぎる気もしますが…。
ここでは私がリーバイスをTYPE1$9.99とN3BP$19.9で購入です♪
次はちょっとローカルな買い物するには
☆チャロモビレッジナイトマーケット 水と金曜の夜のみ開催のローカルなマーケットです。チャロモ料理を食べたいなら是非ここへ!お店は以外と少ないです…。
もし時間があまったらくらいの気持ちでいったほうが良いかもですね!

sagrita paper

              
sagrita paper


sagrita paper


sagrita paper


☆デドデ村の朝市  こちらはブログ 「グアム日記:6」を見てくださいね~
お土産を買うなら
☆JPストア  大体のお土産品は揃います!私はここで全部済ませました~ホテルからも近いですしね!!
☆ABCマート  少し歩けばどこにでもあります。買い逃した時とかにはおススメ!コンビニ感覚で利用できますよ~
  
☆Kマート   24時間営業のスーパー?? 服や日用品 おやつ…様々なものが買えます!お土産もあるし便利です。グアムに来て一番にここに来れば飲み物とかおやつとか買いこめば一番節約になるかも!!
ここでハクにお土産ゲットしました↓

これはただワイマがパッケージなので買っちゃいました(笑)
sagrita paper

          
最近 キュッキュ 音がなるおもちゃに少しだけ興味があるので♪
これよく売れてました!!
sagrita paper


以上 買い物編です☆