今日は早起きして「朝市&サンキョーガーデンツアー


朝市とはグアムのデデド村で土日のみ開催されるフリーマーケット的な感じ!?


やはり日本人受けはしないのか あまり日本人参加者はおらず、到着しても現地の人ばかりでした~


個人的にはこんな朝市は大好きです♪


わくわくしますねっ!

sagrita paper


sagrita paper



sagrita paper

野菜や果物も豊富でこっちで料理出来るなら購入したかったのですが…。

やはりご飯はがっつり肉食なので… どうしても食べたくなります…。

植木も持って帰れるなら ほしいものたくさんでした!
sagrita paper

にわとりだけでなく、犬も売られていました。
この子はミニピンかな?

お客さんでポメラニアンやチワワは可愛い首輪にリードをつけて貰って遊びにきてましたよ!

二回目にこのまえを通った時は売れてました…。
sagrita paper

この子は野良犬の子。

やはり食べ物をもとめて野良犬の子がたくさんいました…。
野良犬はここで初めてみたのですが 表情はやはり悲しいです。

殺処分になってしまう子はグアムでは結構いるようで、引っ越しする際とかは迷わず処分する飼い主さんが多いとの話を聞きました…。

それをアメリカの保護団体がアメリカへ保護しているようなのです。
sagrita paper

ピッとビルの子供も発見!!

sagrita paper


sagrita paper

朝市では 両方$7で迷彩パンツとアディダスのスニーカーをGETしました☆



お次はサンキョーガーデンへ♪

sagrita paper

大好きなフルーツの朝ごはんハート
南国フルーツ大好きです!!

パパイヤにオレンジ バナナにスターフルーツ…幸せ~
sagrita paper

そしてココナッツジュースを$2で頂き 飲み終わった後は お刺身に♪

これはかなりおススメで 日本のしょうゆとわさびでまるでイカの刺身のようイカ



sagrita paper

ここでは保健所から保護されて飼われている子たちを発見!

人懐っこくて 幸せそう~にこ

マギーとスーちゃんです☆
sagrita paper

仲良しさん♪

sagrita paper


sagrita paper


sagrita paper


幸せなワンコをみると幸せになれますフツーのハァト

癒しをありがとう~