グアムに来たら食べようと思っていた「COLD STONE」のアイスクリームフツーのハァト


実は難波マルイの地下にもあるけれど やっぱり暑い国 グアムで食べるからいいんです!

sagrita paper

詳しい事はあまり知らないですが ここのアイスは2種類選ぶと 冷たい石(だからCOLD STONE)の上で混ぜ合わせてくれるのですくるくる トッピングもチョコやオレオやナッツ系 M&Mとか選べます☆

さてさて何にしようかな~?

sagrita paper

注文したのはこちら↓

…。

私 失敗しました。

何故こんなMIXにしたのか今でも疑問です…うぅー

注文は「ストロベリーイチゴとかぼちゃかぼちゃ(笑)にトッピングはクランチ…」

ストロベリーとかぼちゃって汗意味わからんですよね。

案の定 味は… 絶妙で微妙(笑)

ぐっさんは 「バターケーキとバニラにM&M!!」

これはベターに美味しかったです☆


sagrita paper

そして あまりにも…。だったので 次の日リベンジですうぉーっ!

私「ビターチョコペパーミントにバニラビーンズ トッピングはチョコチップハート

無難に注文しちゃいました!普通に美味しいですわーい!

んで ぐっさんは

「バターピーカンとバターケーキ にオレオとトッピング」

バターバターしてるやん!って思ったのに結構あっさりで私より美味しかったので ちょっと悔しいです悔しい


sagrita paper

何かほかのお客さんは 生のストロベリーとかを混ぜこんだりしていて かなり美味しそうなオリジナルを作ってました~






その他 こんな和風スイーツも!

ストロベリーやライチやマンゴーの日本版 「雪見だいふく」!?

ちょっと食べるのにちょうど良いサイズでしたよっピース

sagrita paper


sagrita paper


上記 スイーツは グアムプレミアムアウトレット で食べれますよ☆


sagrita paper

ぐっさんはリーバイスのパンツを$7.99で購入!やすっ!!

私は残念ながら何もほしいもの無かったです…。
残念。