グアムの宿泊先は「 OUTRIGGER 」です☆


ホテルの前には ブランド好きさんにはたまらない DUTY FREE があり、ABCマートや JPスーパーストアも歩いていける距離の便利な場所!


ホテルも 綺麗ですね!

日本人好みにしています(笑)

ドライヤーもあるし アイロンとアイロン台も… それにコンセントも問題なく使用出来るし…

便利☆


sagrita paper

sagrita paper

sagrita paper


それにしても 現地で働いている人以外は ほぼ日本人観光客…。


到着して 一時間位 自由行動をし 夜は近所のお店でバーベキューBBQ


さすがアメリカン 豪快なボリュームのお肉に エビ でしたよ(笑)


sagrita paper



ファイヤーの力も凄くて あっついあっつい アチィ 


病み上がりのくせにビールが良くすすみました(汗)



はぁ早いもので一日がもう終わりです…。


sagrita paper


しめは 別腹 アイスで終了ですハート