今日の朝の検診で お医者さんのOKがでましたわーい!


が、インフルエンザの高熱が下がったころから 口唇ヘルペスが出ておりガーン その薬の服用になりました…。 


こんなに長く仕事ももせず 家に引きこもっていると 病院に行く為に歩いたり 久しぶりのハクの散歩♪に少し行くだけでクタクタになりました(笑)


そして 実は明日から ありがたいことにこの不景気の中 相方の会社の家族込みの慰安旅行で4泊5日のグアムになります孤島


人って凄いですね!ちょっと無理かな??って思っていましたが、


ぎりぎり間に合いました~


2週連続でお店を休んでしまい、 本当に申し訳ありません土下座


今回もハクは私の母親が岡山から上京し 面倒を見て貰います。

本当にいつもお母さんありがとうハート


またグアムのお話はUPしますので楽しみにしていて下さいね!!ウインク



では久しぶりに私と一緒に引きこもりさせてしまったハクです↓


                「最近散歩が少なすぎひん??」

sagrita paper


             「はぁぁああああ  つまんなーい…泣」      


sagrita paper

明日から暫くの間 いい子で待っていてね!ハクハート


きっと途中でハク依存症の私は ハクシックにかかってしまいそうです…。