今日は昨日ご紹介した BLACK WOOD  のトレーニングトリーツをご紹介しますね!


かなりお店でも人気の商品です☆


トレーニングトリーツとは、プロが選んだ安心、安全なしつけトレーニングの必需品。おやつとしてや食欲が落ちた時のふりかけとしても最適です。


簡単に割れるビスケットタイプですので 小型犬の子にも是非どうぞ!


トリーツは三種類あります


ラム&ライス

227g \500

1.03㎏ \1950


カロリー 355.75kcal/100g


ハクにはこのドッグフードと同じ ラム&ライスを与えています。ポリポリ美味しそうに食べてます♪

形もハート型なので可愛いですハート


sagrita paper


チキン&ライス

 227g \450

1.03㎏ \1800


カロリー 311.71kcal/100g


チキン&ライスが一番カロリーが低いです↓


sagrita paper



なまず&ポテト

 227g \650

1.03㎏ \2550


カロリー 340.48kcal/100g


sagrita paper


それにしても画像が悪くてすいません…。


sagrita では一番小さいサイズ227gのみ取り扱いしております。

チャックもついているので 持ち歩きしやすく お散歩のお供に最適ですよわーい!



あっちなみに チキン&ライスは花形 で なまず&ポテトは ラム&ライスと同じ ハート型です!!

おやつの形が可愛いとちょっとうれしいですねウインク