自然食品のお店の新年会で心斎橋にある

有機野菜と厳選素材のダイニング Svaha(スワーハ)さんに行ってきました☆


野菜好きな方は是非ご覧くださいね!

でも こちらはマクロビ料理ではないので お肉も魚もありますよ☆


HPはこちら↓

http://www.cafe-svaha.com/


アジアンな内装に 多国籍な食事が頂ける居酒屋さんですハート


今回はコースにしていたので 


・だだちゃまめ

・春巻き

・ホタテのカルパッチョ?

・有機野菜のグリルオーブン焼き(塩か味噌で食べるのですが これがシンプルで一番おいしかったです~ん~野菜の味が甘くておいしいです♪玉ねぎ・安納さつまいも・かぼちゃ・エリンギだったかな??)

・大山地鶏と有機野菜の朴葉(ほうば)味噌焼

・焼き飯

・発芽玄米の白プリン (全国優勝のスイーツで甘すぎず食べやすかったですよ♪)


こんな感じの内容でした ドリンクは飲み放題ですわーい!


落ち着いた雰囲気のすこし隠れ家っぽい感じの居心地の良いところでした!


有機野菜を楽しみたい方は有機野菜のグリルオーブン焼きはおススメです☆是非 お試しください!


その後は時間制限内に飲み会は終わらずプラス料金で飲み続け… その後はカラオケ …そして道頓堀の「つるとんたん」という有名なうどん屋さんへ…


気づけば2時…汗うわぁ~


久しぶりによく飲み(驚くことに一切酔いませんでした 笑) 遊んでクタクタになりました…


しかしこの疲れが中々とれず あぁ ちょっと体力?の低下を感じました(笑)