こんばんは。気づけば半年以上放置してましたが、元気に生きてます。

突然ですが、屋久島に行ってきましたリュックサック


縄文杉までの道のりは往復10時間。

何となく話は聞いていたものの、想像以上の過酷さうそ~

わかっていたら行ってなかったかも・・

でも到着したときの感動は半端なかったです。



夢を咲かせる☆ワクワク大冒険の旅-TS3Y0150.jpg

偶然、私たちの後ろは誰もいなくて

撮影後、縄文杉の前で昼寝をしましたzzz

樹齢数千年のパワーをいただいた気がしましたよ。




こちらはウィルソン株の中からのお写真akn

ハート型に見えることで有名ですよね。

いいことあるかもハート


夢を咲かせる☆ワクワク大冒険の旅-TS3Y0146.jpg




最後にもののけ姫のイメージモデルの一つとなった白谷雲水峡よりakn


夢を咲かせる☆ワクワク大冒険の旅-TS3Y0158.jpg


お天気や素晴らしい人に恵まれて、素晴らしい旅になりました。

しか~しガッツリ筋肉痛のお土産付きです困った



久々にこちらのブログにご訪問いただいた皆さまにも

パワーが届きますようにキラキラ