バタバタしてて全く更新できてませんでしたが、おかげさまで充実した毎日を過ごしております。

今日は自分へのご褒美に、素敵なお店で美味しいランチいただきました。


夢を咲かせる☆ワクワク大冒険の旅-111215_1153~01.jpg


そしてこのお店のメインのワッフル


夢を咲かせる☆ワクワク大冒険の旅-111215_1211~01.jpg


食べ過ぎ!?と思いましたが、ここのワッフルは砂糖不使用で外はカリカリ中はふっくらでペロッといけてしまいましたニコニコ

しかも通常単品で注文すると600~700円のワッフルがランチを注文した人は300円になるんです
頼まなきゃ損ですよね

あ~おいしかった( ̄∀ ̄)

店員さんも素敵な方で癒やされましたキラキラ


さて充分過ぎる栄養補給をしたところで、昼からも頑張って働いてきます!