久々にブログ更新したのに、見捨てずにコメント&ペタいただいて嬉しいです嬉しいッ☆



さてさて先日、目と目の間に赤黒い吹き出物がいつの間にかできていた私吹き出物

ほっといたら治ると思っていたら全然治らず、気になって皮膚科へ行ってきました。

そしたら先生に

「これはホクロですねホクロ簡単にとれますけど、どうしましょ??」と言われ、

とってもらっちゃいました。


時間はわずか数秒え゛!

あっという間でした。



病院の方に教えてもらったんですが、

ホクロは月1個までなら保険がきくらしいです。

つまり2個目からは保険適用外なので、お高くなるんですってちょ



しかしさすが皮膚科の先生医者

男性の方だったんですが、お肌ツヤツヤのピカピカでしたよkirakira

皆様もお肌は清潔に~おんぷ