どうも三五屋(さごや)です✨


昼間はだいぶ暑くなりましたね~。


暑くなると夜の闇へ出かけたくなりますよね~。


叶わぬ恋だと分かっていても、あの艶めかしくてヌルヌルの肌が恋しくなって自然と足が向きますよね~。


てことで、昨日も行きましたウナギ釣り


先日1本竿が殉職しましたので3本で19時過ぎに開始。

3連敗中と言うことで気合いを入れて開始真顔

20時頃に同伴出勤していたポリンキーに少し小ぶりのウナギさんがヒット✨

久しくウナギを釣ってないさごやには、小ぶりであってもウラヤマシイデレデレ

その後は21時頃に鈴の音が❕

またしてもポリンキーの竿!

上がってきたのはまずまずサイズのウナギさん。

なぜかさごやの竿には掛からない💦💦

21時半頃に四連敗を覚悟して片付けを始めようかとしていると

鈴の音が✨


こんどは、


こんどこそは、


 ✨✨キタ〜〜✨✨



60センチ位のグラマラスなウナギさん酔っ払い

あなたに遭うためにオッサン二人で来たんだよ〜❤

昨日はこの一本でしたが、無事に連敗を回避して終了しました✨

これから今シーズンの遅れを取り戻します!

最後まで読んで頂き
ありがとうございました✨