どうも三五屋(さごや)です✨


日曜日は皆さんいかがお過ごしでしょうか。


さごやは昨日、五島灘まで根魚のキジハタ、アカハタ、あわよくばクエを狙いに行ってまいりました。


事前情報ではまだイッサキが釣れているとのことでジグサビキを忍ばせて午前5時に出港🛥


インチクをセットして開始するとすぐにひったくるようなアタリがありヒット✨


なかなか引く✨

上がって来ない✨


これは、


これはもしや!


ついに伝説のおクエ様では!!


と思いつつやり取りしましたが

底から剥がしてもやたら叩くような引き。


クエも根魚なのにこんな引きするの??

とか期待満々でしたが上がって来たのは、


Shark!

JAWS!

1メートル以上はあるかというサメ🦈


またもやおクエ様はお預けになりました。


その後も1日中アタリが激渋で最終的にはキジハタ1尾、イサキいっぱい(15尾位?)クロ1尾でタイムアップ💦


1日中巻き続けましたが、寂しい釣果となりました。


そして定番の画像撮り忘れ💦
下の写真はイサキ数匹とクロを捌いた後に思いだし撮りました(申し訳無い滝汗


昨日は不完全燃焼でしたが


いつかは、


いつの日か、


おクエ様を釣りたいと思います真顔


最後まで読んで頂き

ありがとうございました✨