どうも三五屋(さごや)です😄


週末は皆さん如何お過ごしでしょうか?


私は今日ついに、ららぽーと福岡にあるGUNDAM SIDE-Fに降り立ちましたちゅー


まず到着して目に付くのが
外に展示してあるニューガンダム✨


実物大でやっぱ迫力満点✨
後ろもリアルに再現されてる!
(かっちょええ!)

で、その後は4階にあるGUNDAM SIDE-Fㇸ移動、ワクワクが止まらない。

スペースコロニーに入る感覚になります。



中には今までの歴代ガンプラが展示してあって、限定のガンプラが購入出来たりします。

で今日の戦利品✨

一通り楽しんだあとは、お腹を満たしに一風堂ㇸ🚘

普段は白丸元味ですが今日は赤丸を頂きました✨
ん~~、いつ食べてもやっぱ美味い酔っ払い

今日は欲しい物を見て、買って、食べての良い休日でした~デレデレ

最後まで読んで頂き
ありがとうございました✨