本日はJJの夏イベ2024に行ってきました。



個人的にはあーりー卒業後のJJ

初めて観ることになったんだけど。


新体制が始まった‼︎

って感じは残念ながら全然なかったわ。


バラエティブロックにしても

ライブコーナーにしても

個々の持ち味は出てたと思うけど

これからのJJはこうなります‼︎

ってなグループのカラーみたいなのは

てんで見出せなかった。


まあ、段原ちゃん(段原瑠々)も言ってたけど

色々フェスに出たり、

今はハロコンの真っ只中で忙しいからね。


JJがこれからどういう方向性に進むのかは

今後決まっていくんだろうと思う。



残念とは言っちゃったけど

ライブコーナーに多くの時間を割いていて

シャッフルユニットまであったのは嬉しい限り。


りさち(入江里咲)は居ないけど

段原ちゃん&3フラワーセクボ


れいれい(井上玲音)&みふちゃん(川嶋美楓)

のデュオはきっと私は


ゆめりあい&さくりんごで演ったのは

今夜だけ浮かれたかった




で。


こぶし曲は怪我しそうで怖かったんですけど、

思い切って井上さんに演りたい!って言いました‼︎

と、みふちゃんが語っていてね。


こぶしファクトリーにどんなイメージを

持っているんだろうか(笑)


ハロメンですらこんな感じなんで

10年くらい経った暁には

こぶしファクトリーは神格化されまくって。


ライブやる度に骨折者が出るのは当たり前。

とか

ハロプロで唯一ライブ中に◯人が出たグループ。

とか

ジャンプ解禁の直談判の際、

はまちゃん(浜浦彩乃)は会長を素手で殴った。

とか。


尾びれ背びれのつきまくった伝説

出来上がってそうで怖いわ(笑)





会場はお馴染み山野ホール。



今回は客席横の扉からメンバーが登場してね。

その際、客席にプレゼントを投げまくってたんだけど、私もGET出来ました!


色んな種類があったっぽいんだけど

自分のはのど飴(^^)