昨日はアプガ(仮)の単独ライブに

行ってきました(^^)


そして家に帰ってから配信で見直す
てな感じで。


アプガのライブは
このパターンがルーティン化してるわ(笑)




で、アプガ(仮)と言えば
はっちゃけてなんぼの楽曲が多いんでね。


とりわけステージ上で大暴れしてる
ゆめみー(青柳佑芽)を
推しにしちゃえばいいかなーと思って
現場でも紫のペンラ振ってたんだけどね。


せいなちゃん(小山星流)も
勝るとも劣らず荒ぶってて。


配信の映像で観ると
そんなイメージ受けないんで不思議だわ。


映像を100とすると現場では150くらい

ある感じ。


ソロダンスとかセンターいる時とか。
カメラに抜かれそうな時だけ
頑張って踊るアイドルってたまにいるけど
この子はその逆パターンなのかも(笑)



話を変えてとりわけ印象に残った楽曲はというと
One ワン わん Love


フロアにメンバーが降臨しただけでは
飽き足らず、
そのど真ん中にお立ち台を急ごしらえして
その周りをファンにサークルモッシュさせる
訳だから否が応にも記憶に残る


めいな(鈴木芽生菜)が
みんな、うちらの犬なんで!
なーんて言っちゃうものだから
ファン全員、めいなへの返しワン‼︎
しか言わなくなっちゃったのも面白かった(^^)



後はラストMCで山田社長がサプライズ発表
した渋谷ストリームホールでの
ライブ開催決定の報。


本ライブと比較するとキャパが3倍らしいので
なんとか参戦したいところだけど
日程が12/30。。。


ハロのEND YEAR PARTYと被るわf^_^;


JJプレミアムの開催日が12/31になることを

祈ろう。

 

 


可愛い曲でもがっつり踊るアプガ(仮)のライブ。

ノンストップパフォーマンスとはこのことよ。


このグループにとっては平常運転だろうから
常連ほど何とも思っていなさそうだけど
凄いよ、この運動量は。

 



「思ったより距離が近かった!」
とゆめみーが感想を語っていたOne×3 Love。


ガチで至近距離だもんで至福の時間でした(≧∀≦)

 



体力的に1番しんどそうだった
ヒートビートアイランド。


僅かな余力を絞り出して尚も踊り狂う
超攻撃型のライブスタイルは激アツ(≧∀≦)


ライブタイトルはアッパーレーだけど
本ステージはこの曲が優勝‼︎

 



ラストに4パターンの組体操を披露した
Be Dash!!


安全性を問題視され、小学校でも
組体操をやらなくなっているらしいから
こういう光景が観れるのは
アプガ(仮)のステージだけ!
って時代が来るのかもしれない(笑)

 



山田社長がステージに突如登場した時
びっくりして距離を取るメンバー達。


なんだけど、一人だけ意に介さず
山田社長の腹を突いている
せいなちゃんは天真爛漫だわ。