本日はめぐろパーシモンホールで行われた

msmw2部に行ってきました。



実は今日。

かりんちゃん(宮本佳林)が出演する

推し寺アイドルまつりの日でもあってね。


かりんちゃん以外にも

しゃちとかカミフレとか。


個人的に馴染みが深いグループが出演するから

めっちゃ参戦したかったんだけど。


その知らせを聞いた時には

msmwのチケットを購入済みでね。


しかも、こっちはこっちで

まなかん(稲場愛香)、ききちゃん(浅倉樹々)

が出演する東京近郊のM線ライブ

って条件だと今年最後になるから

ブッチする訳にはいかない。



苦渋の選択を強いられたんでね。


そのmsmw。

蓋を開けたら微妙な内容。。。

だったりしたら血の涙を流すところだったけど

この2人に限ってそんな事ないわな。


まなかんはグルーヴ感溢れる生き生きとした

パフォだし

ききちゃんは彼女らしい輪郭のくっきりとした

ダンスの上、普段以上に大きい動きで

ロック魂ブースト掛かってるわ。


これだけのステージを見せられたら

推し寺行けなかったのは残念だけど

悔いは残らない



おまけに。


上半期のステージではやや体が重そうだった

おでん(竹内朱莉)やまーちゃん(佐藤優樹)

フットワークが軽くてね。


秋から冬にかけてのライブは

おぜこ(小関舞)に加えて

この2人がレギュラーとして頑張らない

といけない公演が続くけど。


それに向けての準備着々と進んでいる様子

が伺えました(^^)




で、その秋からのM線ライブなんだけどね。


サブタイがbrand newだから

msmwではなく、msbnになっちゃう訳よ。


なのでメンバーもこれが最後のmsmw

と言っていて。


そのせいかラストMCの各メンバーの感想

いつもより長く、しかも想いの丈を込めてて。


結構、メモリアル感のあるステージでした(^^)





ライブ会場の外観を撮り忘れたんで

代わりにこれでも貼っときます(笑)


パワーは送ったつもり。