フジテレビの
オールスター合唱バトル2024夏3時間SP
の感想です。

 


この番組は
ハロプロにしてもスタダにしても
ガチの歌うま選抜するんで

元々楽しみだったんだけど。


今回はかりんちゃん(宮本佳林)が
アイドル合唱団のリーダーだからね。


尚更ワクワクよ。


で、そのかりんちゃんが1曲目で

めっちゃ長いソロパートを貰ってたんでね。


2曲目はもう出番ないだろう。。。
と思ってたら
ラストで美味しいパートを頂いちゃってる。


他の子の推しには申し訳ないくらい
見せ場が多くてね。


前回同様、かりんちゃん推しだったら
特に堪らないコンテンツになってます(≧∀≦)


そしてこれも前回同様。
令和アイドル合唱団ビリという結果に
終わったけど(笑)


単独ビリじゃなかった分、
前回と比べるとナンボかマシか。

 

 


てかね。


ももいろ歌合戦って

NHKの紅白に真っ向から喧嘩売ってるような

コンテンツじゃない。

 

TVに睨まれたくないアイドル

中々出演しにくいんだと思うのよ。

 

そう言った意味ではこの番組

 

ハロプロスタダ堂々とコラボできる

稀有なコンテンツなんでね。

 

結果にめげず、

引き続き豪華メンバーで挑んで欲しいものです(^^)

 

 


正直スタダ勢は愛来が出ていれば
それだけで結構満足。


歌もダンスもめっちゃ上手いし、
ビジュアル良いし。


グループの路線がアイドルじゃなくて
アーティストなんで
ライブは行った事無いんだけどね(笑)


興味ある人は是非応援してあげてください(^^)

 

 


知らないうちに
エビ中に偉く可愛い子入ってんのね。


久しぶりにライブの円盤でも観るかー。

 

 


かりんちゃんが1曲目でソロパート貰ったのは

松田聖子曲。


強いわ。

 

 


ビヨからはこの2人。


娘。黄金期といえば
恋愛レボリューション21辺りも
知名度は相当高いと思うんだけどね。


何故こういう場面では
決まってLOVEマシーンなのか。。。

 

 


全体的には。

番組の趣旨である合唱って観点だと
後半の2曲目の方がクオリティ高かったんだけど。


前半はグループの個性を出す方に
舵を切っているパフォーマンスが多くてね。
観てる分には前半の方が面白かったわ。

 

 


ちなみにこの子はももクロに入る予定だった子。


スタダ時代は本名の川上桃子で活動していて
その名前からメンバーカラーはピンクを

熱望したらしいんだけどね。


ももクロサイドは
いや、ピンクはあーりんだから。
と譲らなかった為にその話は御破算。


代わりにパフォ強化要員としてももか(有安杏果)が加入する運びになったらしい。


まあ、自分がももクロファンになる前の話
なんで詳しくは知らない。
話半分でよろしく。

 

 


何気にももいろ歌合戦でお馴染みの
塩乃華織さんも出演してます(^^)