本日はりこりこ(山岸理子)の

FCイベントの2部に行って参りました(^^)



1年前の山一イベントで何かが吹っ切れたのか

それとも数々の舞台をこなす事で度胸が付いたのか。


かなりリラックスした様子で

りこりこ本来の魅力だだ漏れしている

イベント。



トークブロックの見どころも多く、

オフショットの花魁姿を披露した瞬間は

客席全員が息を呑む空気感。


普段のりこりこからは

想像出来ないくらいの艶やかさだし

りこりこの表情写真の構図も良くってね。


その気は無かったりこりこも皆の反応を見て

SNSに載せるかも。

と言ってくれたので、

イベントに来れなかった人は乞うご期待です!



後は何と言ってもピノコの質問コーナー


ファンからの質問を

ピノコになりきったりこりこが回答する内容でね。


ブラックジャックの舞台見損ねた

自分の様な人間にとってはありがたいコンテンツ


感無量。。。

と言いたいところだけど。


不満は残る


だって。


俺はまだアッチョンブリケ!

を見ていない。




ライブコーナーはかわいい路線


以前インスタで

カッコいい路線かわいい路線どっちがいいか

アンケートを取っていて後者に決まったんでね。


規定路線といったらそれまでなんだけど

りこりこのカッコいいパフォ

大分長い事見ていないんで

そろそろそっち方面を見たいところではある。


因みにそのアンケートでは

かわいい路線票入れたけど(笑)



一際印象に残ったのは

ラストの世界一HAPPYな女の子


客席も興奮の坩堝だし、

りこりこもがっつり踊ってたし。


まあ、最高よ。





10月には沖縄で舞台公演する!

とサラッと言ってたけど

女優業はホント順風満帆の様子。


1回くらいは舞台観に行こうかなー

位には思ってはいるけれど

自分、元来ライブが好きなんでね。


舞台って話になるとやっぱり足が重い



そんな俺に朗報


久しぶりのりこりこ!

久しぶりのアイドル‼︎

と本人は語っており、満更ではない様子でね。


11月のバースデーイベント。

やるとしたら来てくれますかー⁈

なーんて聞いてきたりもしてたんで

BDイベ開催はほぼ確定だろう。


今日は3曲しか歌わなかったけど。

歌手稼業にも意欲満々なので

もしかしたらmsmw参戦も有るかもよ。






会場は渋谷のシダックスカルチャーホール。