本日はきそ(新沼希空)の卒コンに行ってきました。

企画面での目玉OG全員呼んだ点。


みんな揃ったー!

ときそもご満悦だったけど、

きそが芸能界引退しちゃうから

つばきメンが勢揃いってシーンは

これが最初で最後になるだろう。


特に印象に残ったのは

1期メンバーのみによるパフォーマンスになった

気高く咲き誇れ


個人的には

つばき曲の中でもかなり気に入っていてね。

下手したら1番好きなつばき曲かもしれない。


可憐さを全面に押し出しながらも

テンポが速くて攻撃性が高いってところが

味わい深い。



そして、自分でもびっくりしたのが

OGの方が親近感が湧くんだよね。


でも、よくよく考えりゃそれもそのはず。


コロナ禍は在宅決め込んでいたし、

今年もハロコン行ってないから

つばきメンを生で観たのは超久しぶり


一方、msmwには何回か足を運んでいるんで

ききちゃん(浅倉樹々)とりさまる(小片リサ)

この前見たわ。

って感覚なんだよね。


ブラックジャックのピノコ

観に行かなかった事をめっちゃ後悔していて

リニューアル公演に儚い期待をかけ

りこりこ(山岸理子)のインスタは

結構マメにチェックしてるし。




きしもん(岸本ゆめの)は。。。


特に無いわ(笑)





ただ、最近アプガ2興味深々なんだけど

FC入会するか悩み中なんだよね。


アプガFCの対象にきしもんも含まれる

んだったら踏ん切りが付くんだけど。


帰り際にきしもんのFCのビラ配りやってたけど

アップアップガールズ(きしもん)

再デビューをお願いしたい。


同じ事務所だから余裕でしょ。






武道館もいつ振りだろう⁈