きらら(米村姫良々)のBDイベ2024
の感想です。

 


トークコーナーは予想通りのきらら節


サバサバした空気感で進んでいくんだけど
私、そういうキャラじゃ無いんで!
って感じで頑なにアイドルテイスト
一切出さない訳でも無くてね。


TPOに応じてアイドル成分の出し入れ
ちゃんとしてくれる。

 

大人な決めポーズをしてください!
ってなファンのリクエストに対しても
恥ずっ‼︎
と言いながらも幾つもポーズ決めてくれるしね。


想像していたよりサービス精神旺盛
観ていて好感が持てます(^^)

 


ライブコーナー大人っぽい曲がズラリ。


艶のある歌声がフルに活かせるセトリで
この手の曲がこんなにどハマりする

ハロメンはかなとも(金澤朋子)以来(≧∀≦)

 


でも、まあ。


1番の見どころと言えば
唯一アイドルテイスト強め
サンキュ! クレームブリュレの友情かな。


歌声が大人過ぎ
そのミスマッチ感に最初は戸惑う


見てはいけないものを見ているようで
心の中の何かザワザワするのよ。


こいつ、何言ってんだ⁈
と思った人は
かなともブリブリのアイドル曲を歌ってる姿
を想像してみて欲しい。


そしてそんなかなとも目が合ってしまった
瞬間を想像してみて欲しい。


何にも悪い事していないのに
違うんです。違うんです。ごめんなさい。
と思わず謝りたくなるだろう。


そんな感じ。

 


でも、不思議なことにね。
慣れてくるとになる。
新しい扉が開いたというか。


アイドルファンとして
1ランク上のステージに上がれた気がするわ(笑)

 

 


お祝いメッセージはあいり(鈴木愛理)。


スキルがあって期待値が高すぎるから
褒められる事が少なかったんじゃないか
ときららを評するのはいいんだけど。


私もそうだった。
と言っちゃうところがあいりだわ(笑)

 

 


米村姫良々クイズは2択なんだけど
ことごとく裏をかく答え。


大抵のクイズコーナーは
ファンからしてみれば簡単で
みんな中々座らない
ってパターンが多いんだけど。


清々しいくらいにふるい落とせてます(笑)

 

 


サマーナイトタウンのハマりっぷりはヤバい。


きららのステージに期待していた
ど真ん中のパフォーマンス(≧∀≦)

 

 


ミスマッチ感が堪らない
クレームブリュレの友情。


それでいて、所作はめっちゃ可愛いし
間奏では渾身のアイドル声で煽るし。


ギャップ萌えの要素が多くて
味わい深い1曲です(^^)

 

 


衣装は天使なんだけどね。


歌声がセクシー過ぎて
どちらかと言うと女神様に見えるわ。