みいみ(岡村美波)のBDイベ2023の感想です。



今年(2024年)はトレードマークだった

ツインテール封印し、
大人びたビジュアルに変貌したみいみ


こちらとしては大歓迎なイメチェン

だったんだけど、
このイベントの時点ではまだどっちつかず


衣装はちょっと大人っぽいんだけど、
ツインテールは健在でね。


子供みいみ大人みいみが混在している状態。


子供みいみの方が良かったよ。。。
という人にとってはツインテの見納め
になる貴重な円盤になっちゃうかも。



で、個人的に大人みいみ待望していた
1番の理由はその歌声にある。


今まではその容姿に合わせて

本人が言うところのキュルルンな曲の割合が

多かったんだよね。


そういった曲を歌う時は子供っぽい歌声
これがいわゆる子供みいみのパフォ。


一方、大人っぽい曲を歌う場合は
ちょっと色っぽい声色だったり、
ロックな曲を歌う際、声を張ったりする訳。


まあ、これが大人みいみのパフォに
なるんだけど、
こっちの歌声の方が耳あたりが良くってね。
好みなのよ。


そんな理由で
声を張るパートが多い
インディペンデントロクエロ


大人っぽく歌ったメロン曲美人ママ


子供みいみ大人みいみ
ハイブリッドとなるちょいかわ


そこら辺が大好物です(≧∀≦)

 



開演1番で歌ったちょいかわ番長。


可愛いパートがある傍ら
迫力で押すパートも多いんで、
子供みいみと大人みいみが交錯する‼︎

 



This is 運命で目を見張るのは台詞パート。


自分が今まで観たハロメンのパフォの中でも
突出した名演技だわ。

 



キャラを使って会場を沸かせるし、
組み立てが上手くって話が分かりやすいし、
抑揚のついた喋り方は天性のもの。


そんなこんなで

抜群の安定感を誇るトークコーナー。


高瀬プロ(高瀬くるみ)同様、
この子もプロと呼んで差し支えはないだろう。

 



DJみいみって今回で3回目なのかー。
もっと演ってると思ってたわ。


コーナーのラストを飾るのは未熟半熟。
こぶしファンの心をくすぐる1曲だわな(^^)

 



1部で演った同じ時給で働く友達の美人ママ。


歌唱面だと今日一の内容。
そして、これも台詞パートがめっちゃ上手い。
流石、ビヨメンと言うべきか。