本日はかりんちゃん(宮本佳林)の

Hello! Brand new me~RETURNS

に行って来ました。



多少曲が入れ替わっているものの

昨年の秋ツアーのリニューアルだからね。


基本的な構成は変わらず、

コピンクメドレーJJメドレーは健在。


2ndアルバム曲未来のフィラメント

加わってパワーアップ‼︎

と言いたいところなんだけど。。。


ロンリーバスが削られてるのは何故なのか?


ダンス曲3曲の内から1曲削るなら

古い曲からだと思うんだけど。


解せない



でも、まあ。


バンビーナ・バンビーノソリスト・ダンス

は演ってくれたんで良しとしよう。



後、印象に残るのは自分ファースト


正直なところ、配信で観た時は

いくら卓偉曲といっても、そんなにいい曲か?

いらんだろ。

って感想だったんだけど、

実際はめっちゃ楽しかったわ(≧∀≦)


円盤とかの映像で観ると微妙だけど、

現場行くと凄ぇ盛り上がる

ってあるあるだよね(^^)





ザ・アイドルのチラシ貰いました。


今回は「Karing」でいかないんですか?

と思ったのは私1人じゃないはず。


松田聖子、中森明菜の名前が

わざわざ明記されてるんで

この2人の曲はカバーするんだろうね。


少女Aを歌うから少女Kは外せなかったり(笑)