ハロプロ誕生25周年の記念コンサート
2公演目の感想です。



序盤現役ハログループによるパフォで
各々がカバー1曲


持ち歌を1曲も演らないのは
思い切ったなー
感心しました(^^)


中盤から太シス娘OGの出演なんだけど
共演するのは非娘のハロメンもしくはM線メン


終盤娘OG現役娘メンとの共演って構成。



で、序盤の見どころはJJの
抱いてよ!PLEASE GO ON


JJのカバーパフォでこんなに震えたのは
ハロフェスのリゾナントブルー以来。


JJ推しだったら必見よ。



中盤
まなかん(稲場愛香)が美勇伝演ったり、
かりんちゃん(宮本佳林)が
ちょこっとLOVE歌ったり、
さゆ(道重さゆみ)のバックダンサーを
みふちゃん(川嶋美楓)が務めたりと
JJ推しだったら嬉しいシーン

盛り沢山なんだけどね。


何と言っても太シス&おでん(竹内朱莉)の
MOL圧巻だった(≧∀≦)



終盤高橋愛田中れいな擁する
現メン・OG混合ユニットによる
本家リゾナントブルー


控えめに言って最高よ。

 



戦闘力MAXの抱いてよ!PLEASE GO ON。


単に戦闘力が高いだけで無く、
りあいちゃん(松永里愛)のセクシーパフォ、
みふちゃんのアイドル成分多めの大声量パフォ

辺りがスパイスとなっていて味わい深い。


れいれい(井上玲音)の行くぜ!Everybody‼︎
は全身の血液が沸騰するわ。

 



ロマモーをカバーした娘。


カッコいい路線で行くと思いきや
可愛い路線に極振りのパフォ。


この方向性で
ほまちゃん(岡村ほまれ)というピースが
欠けているのは残念でならないけど、
中々興味深い内容です(^^)

 



噂には常々聞いていた美勇伝を観れたのは

嬉しい限り。


この面子に限らず、
OGのフットワークの重さが
悪目立ちするんじゃないかと思ってたけど
蓋を開ければそんなシーンは皆無。


しっかり準備してきたんだろうね。

 



おでん(竹内朱莉)の高音が轟くMOL。


太シスメンにはない歌声なんで
バランスがめっちゃいいんだよなー。

 



元カントリーメン&紺野あさ美でハニーパイ。


あんまり見覚え無いけど
可愛い顔したOGだったんで、
メロン記念日の柴田さんだっけ?
なーんて感じで観てたんだけど
全然違ったわ(笑)

 



みふちゃんとすーちゃん(田代すみれ)が
バックダンサーのラララのピピピ。


可愛くもあり初々しくもあるダンスパフォが
背後で展開されてるのにも関わらず、
アイドル性が全く陰らないさゆも凄ぇな。

 



ちょこっとLOVE。


メンバー同士が絡むシーンが多い曲だけど
かりんちゃん(宮本佳林)が
大先輩相手でも遠慮とか躊躇とかしないんで
息のあったパフォだったのが印象的。

 



お茶の間メンがバックダンサーを務めたのは
大きい瞳。


さゆとれーな(田中れいな)が
揃ってるんだったら演ってもらわなきゃね。
何度観ても名曲だわ。

 



リゾナントブルー。


目力が凄ぇ‼︎って言っちゃうと
ちょっと違うんだけどさ。
何かOGの目に魂が篭ってんだよね。
目で語ってるというか。


そういう点では現役メンの中では
小田ちゃん(小田さくら)が
1番馴染んだパフォしてるわ。

 


辻ちゃん(辻希美)も出演してたんで、

それ絡みで。

エガチャンネルで辻ちゃん出演回が

めっちゃ面白かったわ(^^)