本日はMSMW in 郡山に行って参りました。



かりんちゃん(宮本佳林)のブログか

インスタかでスマイレージ祭り‼︎

ってのは知ってたんだけどね。


セトリ見ない派なんで予習もせず

挑んだ訳よ。


そしたら、結構知らない曲が。。。(笑)


分からないから、そもそも今演ってる曲が

果たしてスマ曲がどうかも判断できなかった

訳だけど、

りさまる(小片リサ)が

スマ曲縛りと言ってたんで

大体スマ曲だったんだろう。



まあ、ハロ曲なんて

2000〜3000曲あるはず。


自分が認知していない良曲がいくらでも

埋もれてる訳で

それを教えて欲しいって意図もあるから

知らない曲はウェルカム

文句じゃないんで悪しからず。



そういった点では

りさまるがソロで歌った曲が

知らないけど良曲でね。


早速調べて見たら

スマ曲じゃなくて、

ムーンナイト・シークレットっていう

りさまるのソロ曲だったわ(笑)


かりんちゃんのロンリーバス

みやちゃん(夏焼雅)のBuono!曲

持ち歌だけあって印象に残るパフォでした。



後はおでん(竹内朱莉)。


想像以上に汗かいた!

とコメントしてたけど

確かに結構な運動量

それは本ライブに限らず、

目黒パーシモンホールでも感じた事。


数年前は

さゆ(道重さゆみ)以外のM線メンバーって

ダンスにはあんまり注力しない印象

だったんだけどね。


かりんちゃん然り。

まなかん(稲場愛香)然り。

ききちゃん(浅倉樹々)然り。


ダンスパフォって面でも

今のM線には期待出来るわ。


最近、ライブ会場の外観を撮るのを忘れちゃう。。。


てな訳で新幹線で食べた駅弁です。