本日は宮崎さん(宮崎由加)のBDイベに

行ってきました。


毎年、行かなきゃ!行かなきゃ!

と思ってたものの行かなくてね。


コロナ以降の初参戦よ。



で、バラエティコーナー

JJ時代から変わっていない。


ワガママ言い放題

ズルしまくり

不正解を勢いで正解にしてしまう強引さ


何度も同じコンビでやってるんでね。


司会の鈴木啓太さんがそれを弄るのも

要領を得ていてやたら安定感がある。


なんだかとっても懐かしくて

2019年に戻ったかの様。


宮崎さん自体が優しいオーラを放っているんでね。


思わず

ただいま‼︎

と言いたくなる超絶怒涛のアットホーム感よ。



やなみん(梁川奈々美)と未だ連絡を取ってる

ってのも大ニュース‼︎


みんな知ってた?



そして、ライブコーナー


後半は

デビューしてから間もない頃に

ハロコンのシャッフルユニットで演って

思い出深い

と語っていた愛の園


かつてやなみんとデュオで演ったもしも...

JJバスツアーのスペシャルライブだったっけ?

↑2018年の武道館ライブでした。


フェイクが決まって会場が沸いたスクランブル


開演初っ端で歌ったたんぽぽも合わせて

4曲なんだけど、

濃厚な時間帯でした(≧∀≦)




会場はTOKYO FM ホール。