本日、今月2度目MSMW行ってきました(^^)


前回がめっちゃ楽しかったんでね。


かりんちゃん(宮本佳林)が居なくても

まなかん(稲場愛香)がいれば‼︎

一般でチケット取っての参加。



横浜ベイホールと比べると密度は高いみたい。

だけど、ストレスを感じるほど

ギュウギュウでもない


メンバーは

予想以上に人が入ってる!

コールも凄い‼︎

と大喜び。


昨年は現場参戦してなかったんで

比較しようがないんだけど

メンバーの言質を参考にすると

MSMWの景気は昇り調子らしい(^^)



で、内容はというと。


まなかんはがっつり踊らなくてもいい場面でも

隙あらば、エンジン全開!

ダンスのまなかんここに在り!

と存在感をアピって絶好調(≧∀≦)


しっとり担当のりさまる(小片リサ)は

ウェット感満載のパフォがやっぱり光る‼︎

Wink曲もカバーしてたけど、まあ似合うわ。


おぜこ(小関舞)はラストのMCで

ソロデビューの発表。

観客の万歳コール涙するシーンも。


まなかんソロデビューといい、

やはり、MSMWの景気は昇り調子らしい。



自分はDDって事もあって

実は今まで遠征ってした事ないのよ。


カレンダー見て

ここら辺にライブ参戦の予定入れたいなー

と思ったら、どこかしらのグループが

首都圏でライブやってるんで

それに行けば済む話なのよ。


だか、しかし。


MSMW楽しすぎて

4月は福島に行くことにしました‼︎

あくまでも抽選で落ちなければの話だけど。


初遠征なので今から

ワクワクドキドキです(≧∀≦)





会場は新宿ReNY。

あやぱん(広瀬彩海)最後のBDイベ以来だわ。