るのちゃん(豫風瑠乃)のBDイベ2023

(配信)の感想です。



司会はえばちゃん(江端妃咲)なんだけど、
想像以上に2人の仲がよく
終始、話が弾みまくる内容。


えばるのトークコーナーなんかは
もはやどっちが主役か分からず
えばるのイベントって様相。



そんな状況でも
これって、るのちゃんのBDイベだよね⁈
ってな疑問塵とも湧かないのは
比重が重く置かれたライブコーナー、
そして、るのちゃん自身による高品質なパフォ
強く印象に残るからだろう。



ダンス上手いし、表現力も豊か


どの曲も良いんだけど、
敢えて1つ挙げるとすればシャボン玉


ガナリが上手くて、
圧のあるパフォは当然のようにレベルが高い。


おまけに台詞パートは可愛いし、
時折、色気も振りまく始末。


台詞の入った間奏での演技も秀逸
多彩な表現が練り込まれた見事なパフォ


シャボン玉って
こんなに深みのある曲だったんだなー

と教えてくれます(≧∀≦)

 



1年前と比べると
大分大人っぽい顔つきになったるのちゃん。
パフォ中は役に入るんで
更に大人っぽく感じるんだけど。


喋り出すと

まあ、1年前と大して変わってないわ(笑)

 



恐らく、BDイベ初司会になると思うんだけど
えばちゃんのMCっぷりも上々。


終始、相槌を打つし、リアクションも大きい。
話題を変えるタイミングも絶妙。


るのちゃん、もうちょっと前出たら(笑)
と立ち位置をアドバイスする余裕すらある。

 



バラードは366日。


リハーサルで聴いてて泣きそうになった!
とえばちゃんが語っていた通り、
気持ちの入った熱唱です(^^)

 



お祝いメッセージは牧野ちゃん(牧野真莉愛)。


リコーダーを吹いてくれるんだけど、
歌はちゃんと重ねて吹き込んでいる
手の込みよう。


るのちゃん通信簿を見せられた

ってエピソードは衝撃だったし、

お祝いメッセージでこんなに内容が濃いのは稀。

 



シャボン玉。


こんな曲はガナっときゃいいんだよ!
みたいな雑なパフォとは一線を画する内容。


色んなテイストが詰め込まれた傑作です(≧∀≦)

 



2人がJJに入っていたらの世界線。
とえばちゃんが表現したプライド・ブライト。


ひょっとすると、えばちゃんのBDイベでは
2人がつばきに入っていたらの世界線
が観れちゃったりするのか⁈


まあ、それが叶わなかったとしても
えばるのイベントをやってくれそうな雰囲気
ではあるんで、気長に待とう(^^)