りあいちゃん(松永里愛)のBDイベ2023
の感想です。


一昨年前のBDイベまでは感情表現
殆どしなかったりあいちゃんだけど、

去年は感情豊かな表現でその進化っぷり
存分に見せつけてくれたんだけどね。


全編ライブコーナーにして
曲数を大幅に増やしちゃったせいか
明らかに1曲1曲歌い込みが足りなかった


が、今回はそのリベンジとばかりに
全ての曲を仕上げに仕上げたステージ‼︎


安定のりあいちゃん復活よ。


しかも、1公演に15曲演ってるんだけど、
1部、2部で被ってんのが5曲しかない。


つまりは25曲もの大量な楽曲を
高いクオリティーで歌い上げるから
そりゃもう、壮観‼︎

 


セトリも戦闘力の高いコール曲がずらりと
並んでいてね。


振れ幅はそんなに広いとは言えないんだけど、
こういうライブは行ったもん勝ちだわな。


円盤でじっくり見るより、
現場参戦して大はしゃぎするのが吉。


客席はさぞかし楽しかったんだろうなー
って内容です(^^)

 

 


Give me 愛。


段原ちゃん(段原瑠々)のアクトを
未だ定期的に観ちゃうせいか
最近JJ曲と錯覚しちゃうんだけど(笑)


娘。曲なんだよなー。

 

 


スペジェネとちょいかわ番長のコンボは
ヤバいでしょ。

 



後半にバラードブロックを作ってるのが
ニクい。
dearest.も情感溢れる歌唱パフォです(≧∀≦)

 



1部で演った好きすぎて バカみたい。


アイドルファンになる前って
アーティストと言われる人達の曲ばっかり
聴いていたんだけど、
その頃もこの曲とGAMのThanks!だけは
お気に入りでプレイリストの常連。


昔の曲のせいか、BDイベでもめったに

お目にかかれないのが悲しかったりします。

 

 

事務所が昔のMVをUPしまくったみたいだから

良かったらどうぞ。