れいれい(井上玲音)のBDイベ2023

の感想です。



昨年がかっこいい&セクシー路線だったんで
今年も同じ路線かなー
とたかを括っていたんだけど。


なんと、今回は可愛い路線固め打ち


れいあーりーイベでも本人が
可愛いよりかっこいいと言われたい。
みたいな発言していたし、
こっちも鼻っからそういうタイプ
認識していただけにかなりの驚き


顔面偏差値の高い子って
かわい子ぶったパフォをしなくても
アイドルテイストの高い曲を演れば
それなりに可愛いんでね。


それにあぐらをかいて
可愛い表現が結構下手くそだったりするのよ。


で、れいれいに対しても
そんな評価だったんだけど。



予想に反して、
めちゃくちゃ可愛い‼︎


雨の中の口笛の後なんか
客席もやたらめったら興奮していてね。


れいれいが
一旦落ち着いて貰って。。。
なだめる一幕があったんだけど、
客席の気持ち分かるわー。


れいれいが積極的にそしてこんなに上手
可愛い曲を演ってくれる日なんて
100年待っても来ないと思ってたからね。



可愛い路線つばき15期に対抗し得る
JJメンってえばちゃん(江端妃咲)、
りさち(入江里咲)の2人。


次点でゆめちゃん(工藤由愛)かなー
みたいな感覚だったけど
れいれいが加わるとなると心強い


今日からはれいれいの家の方角に
足を向けて寝れないわ。


もっとも、れいれいの家がどこにあるか
知らないけど(笑)

 



ガチで可愛かった雨の中の口笛。


この曲演った2022年のJJの日だって
私、そういうキャラじゃ無いんで。
みたいな感じでそっけないパフォだった
と思うんだけど。


どういう心境の変化なんだろうか?
まあ、こっちとしてはウェルカムな展開
だけど(^^)

 



しっとりと大人っぽく歌ったのは
オリビアを聴きながら。

 


切な可愛いだけじゃなく、

優雅かつ嫋やかなパフォーマンスで
魅せてくれたのは傘をさす先輩。

 



かっこいい&セクシー路線も忘れちゃいない。
キスミーは流石。堂に入ったパフォです(^^)

 



こぶし曲は亀になれ!


毎年必ず1曲は演ってくれると言うべきか。
1曲しか演ってくれないと言うべきか。


こぶし好きとしては
後2曲くらい欲しいんだけど(笑)