年越しは自宅でももいろ歌合戦観てました(^^)


今回は現場参戦しようか悩んだんだけどね。
悩んでいるうちにコロナになっちゃって。。。(笑)



で、感想なんだけど。


序盤は結構、グダグダ感があって
大丈夫かいな?
って不安げに観ていたんだけど、
中盤辺りになれば、
そんな懸念も無くなってきてね。


ライブ巧者の組が後2組くらいいると
より安定するんじゃないかなー

って印象は受けるけど、
まあ、良かったと思います(^^)

 



しゃちも元気そうでなにより。


ただ、お神セブンなんて出してる余裕があるなら、こっちを本戦に出してやれよ。。。
とは思う。

 

 


アイドルメドレーに登場したハロ曲は
シャボン玉。


この楽曲を森口博子がメインで
歌ってくれたので見応え十分。

 



でも、最後は彩羽真矢が全部持っていったわ(笑)

 



2年連続で出場となったあいり(鈴木愛理)が
歌ったのは最強の推し!


ももクロファンは面白曲大好きだからね。
予想以上に盛り上がってグッジョブでした(^^)

 



湘南乃風は昨年に引き続いてめっちゃ良かった(≧∀≦)

 

 


その対戦相手は
元BiSHのセントチヒロ・チッチ。


軽快な疾走感があるサウンドで好きだわ。

 



お笑いブロックは安定の面白さ。

 



今回も来てくれたウマ娘。
今年で3回目かー。