また、2022年の夏に戻るんだけどね。

河西結心ちゃんのBDイベントの感想です。

 

今だから言えるんだけど

つばきの新人4人の中で唯一期待してなかった子なんだよね。

 

元々、アミューズに居たせいか

なんか既に纏っちゃってる感じがしてね。

 

伸び代なんて残ってないし、

持ってるスキルを上手い事使って

卒のないパフォでもするんじゃないかと。

 

続・花鳥風月のソロ曲もね。

JJ曲でも地団駄辺りを演ってたら、

大分印象が変わってたと思うんだけど

ひとそれだし。

 

選曲したのがスタッフなのか、本人なのか

知る由は無いけど、

無難な道を歩いていくのが目に浮かんじゃう訳よ。

 

 

でもこれ全部、こっちの勝手なイメージ

だから、1回くらいは。

と思ってBDイベント観てみたらね。

 

なんと言うか。

 

ポンコツパフォ。。。と呼ぶべきなんだろうか。

 

すげえパフォーマンスをしてやろう!

ってのは見て取れるんだけど

肝心のスキルが追いついてないから

ヘンテコな事になっちゃってんの。

 

曲に合った表情をしようとしてるんだけど、

全く板についてなかったり

 

切ないパートをか細い声で歌おうとしたら

慣れてない事するから

途中で声が出なくなっちゃったり

 

声量で迫力出そうとしたら、息が続かなかったり

 

きっとこの子には

この曲のこのパートはこういうパフォをすべき‼︎

ってのが頭の中にあって。

 

それを自分が出来るか、出来ないかなんて

度外視して事に当たってるの。

 

無難とか卒がないとかとんでもない。

寧ろ、相当なチャレンジャーだわ。

 

 

かつて、みいみ(岡村美波)が

初めてのBDイベントでガンガンに踊っていてね。

 

仮にグループでもこの運動量はやり過ぎだろ!

って位、凄まじかったのよ。

 

当然ソロだから、すぐに息が切れて

歌が歌じゃ無いくらい声が出なくなったんだけど。

 

その状態になったら、普通、運動量抑えるじゃない?

 

でも、みいみは踊り続けたんだよね。

 

まあ、スタッフやらファンにやらに

後から何か言われたのか、

翌年は普通に運動量落としてたけど(笑)

 

で、そのみいみとね。

ゆうみちゃんは同じ匂いがするわ。

 

 

出来ない事も繰り返しトライしていれば

いずれ出来るようになる

 

ゆうみちゃんが頭に思い描いている通りの

パフォーマンスを体現できるようになれば‼︎

 

それはきっとめっちゃすんごいパフォーマンス

なんだろうと期待して止みません(≧∀≦)

 

 

と、翌年のBDイベントも当然観るようなノリで

書いちゃったんだけど。

 

2023年の夏頃はガチでアイドル方面に

アンテナ張ってなかったんでね。

 

ゆうみちゃんの今年のBDイベントの円盤

買ってないのよ。

便乗して言っちゃうと段原ちゃん(段原瑠々)のも。

 

この場をお借りして、予め謝っておきます。

ごめんなさいm(_ _)m

 

6月〜8月生まれのハロメンを覚える!
ってコーナーが有ったんだけど、
お茶の間、夏生まれ多すぎだろ。

 

チアリーディング部って事でチアダンス。
大抵、本人の特技披露って初回オンリーな事が多いんで、きっとレアな映像になるでしょう。

 

思うように声が出なくて、
喉を抑えるシーンが散見するんだけどね。
それでも、守りに入らず、
己のパフォーマンスを貫いたのは素晴らしい。

 

イマナンジ?は会心のパフォーマンス‼︎

 

ききちゃん(浅倉樹々)がさ。
腕の動きがめっちゃ速い時があって、
その軌道が全く見え無かったりするんだけど。

この子の瞬間最高速度も相当速いわ。