かりんちゃん(宮本佳林)との

「出会い」や「思い出」を振り返る

投稿キャンペーンが実施中なんでね。


Amebaブログを書いている身としては

これに乗っかっておこうと思います。




思い出と言うよりかは強烈な記憶

って言った方が近いかな。


機能性発声障害による活動停止って

あったじゃない。


そのお知らせをハロプロのHPで見た時

目眩を覚えてね。

それが今だに忘れられません。



確か前日、こぶしのJKニンジャガールズ

上映会があって。


ゲストがかりんちゃん宮崎さん(宮崎由加)

だったんで足を運んだ訳だけど、

声を出せず、筆談だったものの

元気そうな姿を見せてくれていたんでね。


安心してた分、ダメージがデカかったのよ。


精神的なショックを受けると

漫画とかで目の前の風景がグニャグニャする

描写あるじゃない。


正にあれ


後にも先にも目眩を起こしたのはこの時だけで

本当にこんな風になるんだなー

驚いたと言うか、変に感心したと言うか。



で、こんな形でファンの目の前から

姿を消した子ってそのまま引退ってパターン

が多いんでね。


正直、諦めに近い心境で

こんな事だったらもっとライブ行っておけば

良かった。。。

落胆後悔の念が頭を渦巻いていたもの

だったけど。


見事に復活‼︎



この一報を聞いた時は

それはそれでめっちゃ嬉しかったのを

覚えています。



去年1年はMSMWを始め、

忙しそうだったかりんちゃん。


今年も期間限定であるものの

年明け早々ラジオも始まったし、

春には1stソロアルバムも発売される予定

だったりとすこぶる順調そうなんだけどね。


くれぐれも無理をせず、

御身を大切にしてくれればと願っています(^^)




JKニンジャガールズのプロマイドは

宮崎さんが当たったのも思い出深い。



かりんちゃんがお題のブログなんで
主役の直近画像も貼っときます。