月化粧と私 | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

こんばんは。


今日は夜の配信で、ショート動画の撮影をしました♩


何ヶ月か前に入手していた月化粧のうちわ兼顔ハメを、やっとお披露目することができました🌝うれしーー






ちょっと調べてみると、月化粧と私のフォトコンテストがあったみたいですね。

応募すればよかったーーっ😭


それは隣に置いといて。


今日は、I wanna be your  slaveという歌に乗せてみんなで踊ってみたっす。


ぜひ、YouTubeご覧ください目がハート




今日はこんちゃんにも参加してもらって楽しかったーーー❤️

みなさんありがとうございました飛び出すハート



今日は夕方に

こないだSORaでライブした時にしてた忘れ物を取りに行きました。




水筒と手袋。



せっかくなんばまで行ったので、たまーに行く動物の森へパトロール。

すると、、ある子と目が合っちゃいまして、お持ち帰りしちゃいましたー!!!!





(右上に姿あり)


じゃじゃーん

パンダマウスちゃんです♩






背中にハートマーク。

かわゆーいひと懐っこーい女の子です。




名前を三日月しずかさんと名付けました。

これからよろしくお願いしますね🐼🐭