さらピン!キョウト水曜日、今週もありがとうございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

今週も、水曜日KBS京都ラジオ「さらピン!キョウト」をお聞きいただいた皆様ありがとうございました😊


月曜日におこなったARIGATRAD、胸熱だった、、というお話もさせていただき、そして今日は1月に音楽担当で舞台に立たせていただいた劇団PUNKの公演「Emotion」の上映会&トークショーのご案内とともに、劇中歌で作らせていただいた、劇団PUNK主宰である矢野勝也パイセンとのデュエット曲を皆さんに聴いていただきました!

ええ歌やがなこれ。

パイセンの歌声がまたこれめっちゃ沁みるがな。


ほんでなんと今日は番組の最後にパイセンご本人がご登場‼️してくださいました!


じゃじゃーん




京都で舞台の本番があったそうで、寄ってくださいました👏🏻👏🏻👏🏻

わーい!


お聞きそびれた方、もう一回聴きたい!という方はぜひラジ子のタイムフリーでどうぞ🔥




ででで

本日は近江うましものではかぼちゃのお話、そしてかぼちゃの揚げないコロッケの作り方を教えていただきましたよ!めっちゃ作れそう!

みなさんもぜひお試しくださいね。



そしてゲストには「カモシネマ19」の実行委員の方にお越しいただきましたよ🦆

カモシネマは、「鴨川×映画」をテーマにした、立命館大学による野外映画上映イベントだそうです。

お話聞いてたらめちゃくちゃ楽しそう!

ぜひご参加くださいね。

詳しくはこちらのサイトへ




なんと8/24というこの日…


劇団PUNKEmotion」上映会&トークショーの日とかぶっているという


実は

私もその日はシンガーソングライターあおみどりくんとのユニット「さごしん」のライブが枚方であるという


8/24は魅力イベント満載ですな


ぜひみなさんお出かけくださいね🤩


ってなことで

さらピン水曜はまた来週でござりまーす!

お楽しみに!