ぴあのうた姉弟の1回目! | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

こんばんは。


昨夜は、滋賀の浜大津、「もう愛はトゥモロウへ」にて松中啓憲くんとの企画ライブ「ぴあのうた姉弟」の第一回目でした!


なんか、姉と呼ばれるとちょっと照れるというか、慣れない感じがありますが(実際妹だもんで)精一杯いつも通りにお届けさせていただきました指差し飛び出すハート


松中くんとはもう長ーいお付き合いで、なんなら松中くんに関しては私がシンガーソングライターとして活動を始める前から知ってくれていたりで、なかなかの年月重ねてます。


こうしてピアノ弾き語りのアーティスト仲間として仲良くさせていただけること、とってもありがてぇぇぇぇです。


今回第一回目ってことで、ゲストにはtakachoさんをお迎えしました!

takachoさんは、もう愛で出逢わせていただきました。最初の時はプロ並みの鉄板ハンバーグ作ってらしたので、マジでどっかで店出してると思ってました(だまされた)(だましてはないと思うが)


ハンバーグ美味しいなぁと思っていたらステージももの凄く、この人何者!?と思ったことは忘れもしません…!








セッションもたくさんさせていただきました!

いつも、ピアノを華麗に弾く松中くんも本当にすごいなぁぁと思っているのですが、昨夜はノー打ち合わせで急に私の曲もギター弾いてくださったtakachoさんも2人とも超人です。


ぴあのうた姉弟の第二回目も今年中ぐらいに開催予定なのでぜひお楽しみにニコニコ


帰り際すごい雨がザーーーッと来たりしていましたが皆さん大丈夫だったでしょうか。




最後にセッションさせていただいた「夏の終わりのハーモニー」

歌い終わってありがとうございましたーーーー言うたら速攻で本家の曲が流れてきたので、「うわぁぁ!本物流れてきた!!」っとなぜか天井を指差す私の写真で今日のブログはおしまいです。




おやすみなさーい💤😙