え | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

梅雨明けたんっぽいですか?


それにしてもかそれでなのか

あっちーですね。


昨年購入したUVパーカーを出動させました!

パーカーのフード帽子にはツバが付いてて、前のチャックは顔の途中まで覆ってくれる感じになってるから目ぇだけギョロっと出てる感じでなかなか目立つのでちょっぴり恥ずかしいですがそんなことも言ってられません。暑いがな。


夏は肌に布をまとう面積はできるだけ少ない方がいい派ですが、この攻撃的な陽射しにはやっぱり負けますねキメてる



さて、明日は火曜日。

えふえむ草津のラジオがござります。

明日は野菜お兄さん尾崎くんと、そしてボイスパーカッショニストの陽太さんがゲストで登場!新曲もかけちゃう。

お楽しみにですよーん。





こないだのsomeno kyotoでのライブの打ち上げで不意にカメラ向けられた時のショット。


なんなんこのポーズと顔。笑