さらピン水曜日、ありがとうございました! | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

今週も、水曜日でございましたーー!

KBS京都ラジオ「さらピン!キョウト」お聞きいただいた皆様ありがとうございました!





本日は、先日行ったライブの話やリリースしたMe are Meの話、それから朝の番組「ほっかほかラジオ」で生まれた「ハッパキーキー」のお話などたくさんおしゃべりさせていただきました🌱✨




そして本日はスタジオゲストさんが2組いらっしゃいましたよん。

まずは社会風刺コント集団の「ザ・ニュースペーパー」の福本ヒデさんと浜田太一さん。




なんだかわたしのことを調べ上げて来ていただいたようで、わたしも忘れていたようなことまでビシバシと言ってくださいました😂おもろかった

7/28には京都劇場にて大いに笑えるそうなのでぜひ皆様お運びくださいませね。




そして15時台ゲストのコーナーでは、演歌歌手の中村美律子さんにお越しいただきましたよぉぉ!





美律子さんとは地球兄弟チャリティコンサートでご一緒させていただいたぶりにお会いさせていただきました!

もぅ本当に優しさで包み込んでくださる天使のようなお方です!それでいてパワフルで元気もらえて、お歌はもちろんですがお会いするだけでもたくさん元気や勇気をいただけるし、、まじで素敵で大好きです❤️❤️

なんと私のことを覚えてくださっていて、「またお会いできて嬉しいです」と伝えると「2度あることは3度ある」と言っていただきました、、、カッコ良すぎる。惚れました。




音楽クイズは八代亜紀さんの楽曲でした。

美律子さんからも八代亜紀さんのエピソードを聞けたりして、本当に貴重な時間を過ごさせていただきました🥹✨



っというかんじで濃厚な本日のさらピン水曜日でした!


今日の放送はこちらからお聞きいただけますよってに。



来週は、シンガーソングライター和紗ちゃんをお迎えしますよー!

めっちゃ楽しみやん❤️✨

ぜひ聴いてくださいませね♪




では今日描いた落書きを載せておきまーす。




ヒミコレジェンドが流れた時に衝動的に描いたやつ





ちょっと睡魔にやられつつ描いたやつ





なんて書いてるでしょうのやつ