さぁ、モッぺん | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

本日水曜日。

今週も、KBS京都ラジオ「さらピン!キョウト」をお聞きただいた皆様ありがとうございました!




今日は、五線譜のダイアリーの時間に、激団モンゴイカさんをお迎えいたしましたー!

日常に存在するものを楽器にして、とっても楽しい音楽を奏でられるのです♪7/6にリリースされるCDJUGってパーティ」もむちゃくちゃ楽しいCDです!リリース日には、京都のモダンタイムスでライブされるそうなのでぜひチェックしてくださいませね〜


そしてそして、アーティストゲスト第2弾は豊田勇造さん。一年ぶりの再会でしたが、私のこともしっかり覚えてくださっていて嬉しかったです😭✨この1年で、いろんなことを乗り越えられた勇造さん。いろんなお話が聞けて、そして新しくできたという歌も生で聴かせていただきなんとなんちゃってセッションまでさせていただきました🤩

勇造さんは、6/29に拾得にてライブされるそうです*。ぜひチェックしてくださいね



さて、今日は第3週の水曜日ということで、「近江うましもの」のコーナーがありましたよーん!

今回は「甘酒」を教えていただきました!甘酒って難しそう!って思っていましたが、なかなか簡単にできそう&今回教えていただいたものがむちゃくちゃ美味しかったので、また挑戦したいなと思いました💓✨✨

甘酒がペースト状になってまるでクリームでした!!最高の食感、味。その上身体にもいいいのですから、満足度100%です。

みなさんもぜひお試しくださいね。



本日のさらピン!キョウト水曜日はラジ子のタイムフリーでもお聞きいただけます☝🏻



それでは、さら水はまた来週です口笛