今週もさらピン!キョウトありがとうございました✨ | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

こんばんは!!

今週も水曜日が終わろうとしています🫡
水曜日は「さらピン!キョウト」の日。今週も14:00〜17:00の3時間をお聴きいただいた皆様ありがとうございました😊




14:00に始まってからあっちゅー間に17:00ーー!そしてもう18:30がまわっております。

時間は容赦なくすぎてゆきますなぁ。

本日は、私のお話させていただく五線譜のダイアリーで、スガシカオさんの「19才」という曲をかけさせていただきました。どういう経緯だったのか、、、まだ聞いてないよという方は是非ラジ子のタイムフリー機能でお聴きくださいませね👍🏻✨
歌が歌を呼ぶ感じ、なんかめっちゃええやん。ってなりました🥺✨💓

今日はゲストもたくさん登場されて賑やかな3時間でした!

来週になるともう6月に突入しておりますね!
6月は私の活動19周年記念のワンマンライブ開催です!南堀江knave。
バイオリンの水野真梨子さんとのデュオでお届けします🫡🫡✨
ぜひ観に来てくださいませーーっ💓✨

お待ちしています!!

6/21(金)
@大阪・南堀江knave
18:30open/19:00start
前売¥4,000(1d代別途必要)
ご予約はこちらのメールフォームよりお願いします😉‼️